「カラスヤサトシ2」

カラスヤサトシ2」は「カラスヤサトシ」に続くカラスヤサトシ氏の2作目の単行本(なんかややこしいw)。カラスヤ氏の変態的な体験談を描いた4コママンガは相変わらず面白く,2作目になっても勢いが衰えておりません。個人的には「たますだれ」ネタがお気に入り。
途中,富士山に登るネタや,雑誌「メカビ」のネタなど,読者投稿以外の4コマも混ざっていて,それについては少しクオリティは落ちるかなぁ。とまれ,こんなにも早く2巻が出るとは思っていなかったので,それくらいは全然OKです。とにかく面白いし,再読性も高く,4コマもびっしり(本当にびっしりw)書かれているので,コストパフォーマンスはかなり高いかと思います。