はじめに

この日記では,私が読んだ本(主に小説)の感想を書いていきます。
とはいえ,1週間に1冊読めればよい方,というペースで本を読んでいるため,
それほど更新できないとは思いますが。
あまりにも更新できないときには,依然読んだ本の感想なんかも
書いていきたいと思います。


読む本のジャンルは,とにかくエンターテイメントです。
難しい本も大学時代には読んでいたのですが,
最近はまったく読む気力がありません…。
好きな作家は乙一伊坂幸太郎古川日出男中村航など。
桜庭一樹有川浩など,ライトノベル作家にも手を出しています。


少しずつですが感想を増やしていきたいと思いますので,
お暇な方はちらっと見てやってください…。